image

PEACE TAILS 2015年のラストの譲渡会は青山でした!

雲一つない爽やかな青空でしたが冷たい風がぴゅ~!!>_<
寒い中ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

image

譲渡会会場は目にも鮮やかなものが並び、年末とあっていつもにもましてたくさんの人人人!

image

今回はBuddy Coffeeさんもお隣で出店でした。(Buddyさんはコーヒーの売り上げの一割を不遇な犬猫たちのために使われています。)

image

そんな中ピーテーもしっかり会場入り。

今回の参加犬は6頭。

image

譲渡会会場での参加はペコリーノ、五郎丸は2回目、チコちゃん、ジュリエット、ロミ雄、みずりは初。

image

まだ会場になれていないから緊張するかなー?なんて思って、サークルで気分転換させていたら・・・

image

 

 

 

 

 

 


意外にもみんなアピール上手!

寒さを忘れて楽しんでおりました(笑)

image

犬同士も遊んだりしかられながらも平和に過ごしておりました。

ペコリーノやジュリエットにお声がかかったり、他のみんなもたくさんの方に
可愛がられて充実した譲渡会となりました!

2015年のPEACE TAILSの譲渡会はこの青山をもちましてすべて終了いたしました。
譲渡会にお越しくださったみなさま、PEACE TAILSをサポートしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

みなさまの支えあってのPEACE TAILS。
来年も1つでも多くのご縁をつなげられるよう、スタッフ一同頑張ります!

2016年も何卒よろしくお願いいたします!!

by purusun