11月8日のはまテラスでの譲渡会は、生憎の雨&場所も少々悪かったにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました!

e0297387_21121592場所は、いつもやらせていただくところが、ライブ会場になっちゃいまして...。

IMG_4109

いつもの場所がステージに...。

少し人通りの少ないところでやることとなったのですが、

にもかかわらず、お立ち寄りくださる方がたくさんいらっしゃり、
また、スタッフのブログなどを見てわざわざご来場くださる方や、卒業犬を連れて来てくださる方もいて、
結局、スタッフの心配をよそに、始めから終わりまで終始にぎやかな譲渡会となりました。

IMG_4147

たくさんの方がお立ち寄りくださいました。

IMG_4150

今やすっかり家庭犬の顔のにまめちゃんとNANAちゃんも!(幸せそう♥)

 今回の参加犬の中には、譲渡会初参加の五郎丸、めだい、ペコリーノもいたのですが、人もたくさんいて、横のライブ会場から大きな音がずっとしていたのにもかかわらず、とても落ち着いていられました。

めだいは、ケージに入ったまま移動するというイリュージョンを見せてくれたりしてましたが..。汗

めだいは、ケージに入ったまま移動するというイリュージョンを見せてくれたりしてましたが..。汗

 他の参加犬も、もちろんみんな大人しくお利口でした。

今回は、事前にお問い合わせのあった犬も多く、面会の予定もたくさん入っていたので、近々うれしいご報告もできそうです!

o0480048013478445343

一体、だれにうれしい報告が!?

 

また、暖かいご支援もたくさんいただきました!
いつも本当にありがとうございます!!

譲渡会開催の場を提供してくださっているDo One Goodさんの募金箱より、6698円のご寄付を。

その他にもご支援をいただいております。こちらに関しましては、ご支援のお礼の記事を改めて書かせていただきたいと思います。

みなさま、お天気の悪い中、会場まで足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました!

 

なお、本日の画像は一部(だいぶ?^^;)ボランティアスタッフのブログから拝借してきました。^^;

元の記事は...

PEACE TAILS譲渡会@ハマテラス〜ちょいレポ〜』ー ブログ “SUNRISEDOG”
第10回譲渡会報告~!』ー ブログ “THE 犬”

 です。

こちらもどうぞ見てくださいね~。

 

by T妻