先日、足の変形を治す手術をしたグレートデンのデンバーですが、

こちら(『デンバーについてのご報告と、ご支援のお願い』)でご報告後、
みなさまから暖かいご支援・応援をいただき、おかげさまで順調に回復しています!

そんなデンバーの様子については、預かりブログの方でご報告させていただいていますが、こちらのブログでも少しご報告を。

手術前のデンバーの足はこのような状態でした。↓

手術前の後ろ足の状態

手術前の後ろ足の状態

右後ろ足が、左足に当たるほど大きく内側に湾曲していました。

それが、3月6日に最初の手術、3月21日に感染症発症のため二度目の手術を経て、
現在は...

現在の足の様子

現在の足の様子

おかげさまで、ほぼまっすぐになりました!

また、術後の経過も良好でちゃんと地面に足を着いて歩けるようになっています!!
その歩いている様子はこちら↓

とはいえ、
この時は術後の経過を病院に知らせるために歩かせましたが、実際はまだまだ安静にしていなくてはならず、本当のお散歩デビューはまだ先で...

現在も、前回ご報告した時と同様に、抗生剤で感染を食い止めつつ経過を観察中という状況です。

そして、骨もまだ完全にくっついているわけではなく、骨がくっついた後にはもう1回(骨を固定するために装着した)プレートを外す手術をする必要もあり...

デンちゃん、まだしばらくは、この↓パラボラを着けて安静にしていなくてはならない生活が続きそうです。

「早くお散歩行けるようになりたいな...」

「早くお散歩行けるようになりたいな...」

というわけで、
まだ先は長いですが、順調に回復してきているので、明るい兆しが見えてきました!
これも、皆様からのご支援・応援のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも引き続き、デンバーのこと、どうぞよろしくお願いします!

 

 

◆◆ご寄付お振込み先◆◆

【ゆうちょからのお振込】

記号 10200 番号 32724511

ピーステイルズ

【他金融機関からのお振込】

店名 0二八(ゼロニハチ)

店番 028

普通預金

口座番号 3272451

ピーステイルズ

 

※これまでの収支報告はコチラからご覧いただけます。

 

◆◆物資でのご支援◆◆

物資でのご支援はコチラからしていただけます。

(デンバー用として、フードのご支援を募っています。)

 

◆◆デンバーの預りブログ◆◆

「あずわん日記」(←現在滞在中)

「THE 犬」