00Image_5487111

はい、そうなんです!

デンバーもうれしくて思わず雄叫びを上げていますが、

デンバーの骨がとうとう...

くっつきましたーーー!!!

なのでなので、

00Image_8314dfc

お散歩も完全解禁です!!

ただ、以前もご報告しましたが、これで完治というわけではなくて、もう一度だけ、プレートを除去する手術をしなくてはならないのですが、
でも、もう、骨がくっつくかどうかという難しい状況は脱したので、かなり安心です!

術後、初めて走るデンバーの様子を動画に撮りましたので、ぜひご覧下さい!
 ↓↓↓


とっても嬉しそうな、デンちゃんです♪

ここまでこれたのも、皆様のご支援のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!

直接デンバーのお世話に係わったボランティアスタッフが、思いの丈を綴っていますので、どうぞこちらのブログもご覧ください!

改めましてご報告 from あずわん日記

デンバーとリンダの結果 from The 犬

00Image_28bb80e

本当にみなさまのおかげでここまで来れたね!
良かったね、デンちゃん!

 

また進展がありましたら、ご報告させていただきます!

 

なお、デンバーは、他の保護犬同様に飼い主さんを募集しています。
超大型犬なので、どなたでも簡単に家族に迎えていただけるわけではありませんが、受け入れる環境、時間的、経済的余裕のある方、超大型犬の経験のある方などのご応募をお待ちしております!

デンバーのプロフィールや応募については、こちらをご参照ください。↓
[052:伝馬]グレートデン・オス・2才・50kg

もちろん、現在リハビリ中ですので、トライアルや譲渡時期については、ご相談の上、決めさせていただきます。いきなりすぐにバトンタッチ~!なんてことにはなりませんのでご安心を!(^0^)ノ
また、トライアル中はもちろん譲渡後も、足のことだけでなく、しつけのことなどもご相談に乗りますので、そちらもどうぞご安心ください。

(2017年6月7日追記)
※デンバーにつきましては、パワーブリード系犬種の飼育経験者で、かつトライアル開始前にピーステイルズが指定するインストラクターの指導を受けていただくことが募集条件となります。ご了承ください。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

これからも引き続き、デンバーのこと、どうぞよろしくお願いします!

◆◆ご寄付お振込み先◆◆

【ゆうちょからのお振込】

記号 10200 番号 32724511

ピーステイルズ

【他金融機関からのお振込】

店名 0二八(ゼロニハチ)

店番 028

普通預金

口座番号 3272451

ピーステイルズ

 

※これまでの収支報告はコチラからご覧いただけます。

 

◆◆物資でのご支援◆◆

物資でのご支援はコチラからしていただけます。

(デンバー用として、フードのご支援を募っています。)

 

◆◆デンバーの預りブログ◆◆

「あずわん日記」(←現在滞在中)

「THE 犬」