LINEで送る

3月14日(土)に予定していました譲渡会は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止と、ご来場者様およびスタッフの安全を考慮した結果、中止とさせて頂くことになりました。。

既に面会をお申し込み頂いているご家族には個別に連絡致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
なお、譲渡会は来月以降改めて開催させていただく予定です。

楽しみにしてくださっていた皆さま方には大変申し訳ありませんが、なんの心配もなく、晴れやかな気持ちで開催できる日がくることを、一緒にお待ちいただけますと幸いです。
なんだかちょっとずっと不安な日々。いったいいつまで続くのかさすがに鬱々としてしまいますが、どうかみなさま出来る範囲で気を付けつつご安全に。

とにかく1日も早く、穏やかな日常が戻ってきますように!!

——————————–

<<中止になりました>>

2月は譲渡会をお休みさせて頂きましたが3月は譲渡会を下記の日程で開催します!
新しいメンバーも加わりましてパワーアップ!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

今回の会場もいつものCafeOREOさん。
アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり面会していただけます。

店内での毛の飛散を防ぐため、わんこのお洋服着用ルールを設けさせていただいてます。
わんちゃん連れでご来場の場合は、できる範囲でご協力いただけると助かります。

譲渡会

日時: 2020年3月14()14:00-17:00
場所: Cafe OREO(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)


現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
鼻黒がかわいい 百子(ももこ)
ミックス・メス・推定1才
天真爛漫なガングロ娘!
くちびるパッキン がんも
ミックス・オス・推定2歳
顔も性格も濃ゆいっっ!!
ピュアなおっさん ボンゴ
イングリッシュポインター・オス・推定4~5歳
陽気で優しい男♪
自分大好きおばあワン おはぎ
シーズー・メス・推定10歳
元気なおばあワン
口元がブル系でプルプル。 ウーロン
ミックス・オス・推定2歳
いかつい顔して甘えん坊
スベスベ毛並みの美男子。 セイロン
ミックス・オス・推定2歳
スベスベ毛並みの美男子
明るく人が大好き アルト
ミックス・オス・推定2歳
明るくて人がだーーいすき!
穏やかでやさしい男子 ユーリ
ミックス・オス・推定10か月
甘えん坊のお調子者
食いしん坊のビックリさん しずく
ミックス・メス・推定1歳
食いしん坊のビックリさん
しっかり者の長女タイプ リナ
ミックス・メス・推定9か月
しっかり者の長女タイプ
おっとり末っ子タイプ リノ
ミックス・メス・推定9か月
おっとり末っ子タイプ
シャコタンおじさん ジャンゴ
ミックス・メス・推定7歳
シャコタンおじさん

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

今回もピーステイルズのメンバーでもある『purusan』さんの個人保護の猫ちゃんが参加してくれます♪
こちらの猫ちゃんにもぜひ会いに来てくださいね♪

半分ちゃん

半分ちゃんの日常は インスタグラム@purusun2301 をご覧ください。

---

2017_07_DSC02331
以前ののCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『8月24(土)譲渡会@CafeOREOのご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com

LINEで送る