厳しい夏の暑さから一転、急に秋めいてまいりました。
今月も卒業犬のご家族様から幸せのお便りが届いていますのでご紹介します。

 

咲和(元・サワコ)

さわちんは、元気で可愛く食欲大魔王で毎日過ごしています♪とお便りをいただきました^^6月にはうちの子1年を迎えたという咲和ちゃん、おめでとうございます!

咲和ちゃんの心身の健康のために、かかりつけ病院での検査だけでなく、漢方や波動調整、レメディやジェモセラピーを取り入れているそうです。
また、お便りをいただいた時には全身麻酔での歯のクリーニングを控えていましたが、その後、無事に終了したとのご報告を拝見し安心いたしました!

ピカピカの歯とともに、これからも健やかに穏やかに過ごせますように☘

 
 
 

はる(元・リンダ)

はるは、暑くても食欲などは変わらず元気にしています♪とお便りをいただきました。

早朝と夜8時以降にお散歩をして、日中はエアコンの効いたお部屋で涼しくまったり過ごしているそう^^幸せだね!はるちゃん!!
 
そんなはるちゃん、旅行先では「可愛いですね~。」といろいろな人になでられて嬉しそうなんですって♡
旅行先でのお写真を私たちもいつも楽しみにしています!ありがとうございます。
 
 
 

寛平

フィラリアが陰転し、家族皆ホッとしました!と、嬉しいご報告が届きました!おめでとうございます!!

私たちもとても安心いたしました。ご報告くださりありがとうございます!
 
秋になったらドッグランを楽しみたいとのこと^^
急に過ごしやすくなり、もしかしたら思ったより早くドッグランを満喫できるかな?また、ドッグランを楽しむ寛平ちゃんのご報告を楽しみにしていますね♡

 

 

睦(元・タケル)

日々、可愛さも愛おしさも深まるばかりです♪と、睦くんを家族に迎えてからもうすぐ半年の近況報告をいただきました。
 
ご主人の服が脱ぎ捨てられていると必ずその上で寝る姿に思わずキュンとしているそう♡
体重も増え、長く柔らかい毛がふかふかに生えてとってもゴージャスにもなったとのこと!
お写真からもわかります!本当に、美しい犬になりましたね!!
 
涼しくなったら、夏の間は控えていた日中の遠出やドッグランなど毎日あちこちお出かけし、今後も楽しい日々を積み重ねていきたいと、幸せいっぱいのお便りでした♡

 

 

ミツバ

8日でミツバがやってきて2年、ミツバはとっても元気です♪と、お便りいただきました!
うちの子2年、おめでとうございます!!去年からミツバと一緒に湖でSUPをしたり、ハイキングに行くようになったそうです。
今では自らザバーンと水に飛び込んでいるんですって!!とっても楽しそう^^これからの季節はハイキングもいいですね。
 
また、わくわくするお写真とともに幸せのご報告を楽しみにしていますね!お便りありがとうございました。
 
以上、幸せのおすそわけでした^^
 
by サリー母