LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 ファーファ(ふぁーふぁ)
種類 ミックス
性別 オス
年齢 レスキュー時 推定3歳
体重 15kg(適正体重16kg)
保護経緯 2021年6月23日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】 健康診断・血液検査済 2021/06/30 、狂犬病ワクチン接種済2021.4.14、混合ワクチン接種済 2021.3.15、去勢手術済 2021/07/04、マイクロチップ装着済 2021/07/04、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

・フィラリア→陰転 2022.1.26

コアラみたいな、ぬいぐるみみたいなファーファです。
特にお耳の毛がもっふもふで、キュンとする可愛さです♡

性格は控えめで大変大人しく、人に対してとても慎重でグイグイ来られるのがちょっぴり苦手です。
自ら近寄ってきて甘えたりするタイプではなく、どちらかと言うと「そっとしておいて下さい…」とでも言っているかの様で、ベタベタされると困ってしまいます 笑
とは言え、預り宅ではずいぶん心を開いてきて、撫でているとウトウト寝てしまったり、お股パカーンと開いて成すがままだったり、テンション上げるとプレイバウしてきたりする姿も見られます。

車酔いはなく、お出掛けもお散歩も大好きで、楽しくなってくるとピョンピョン跳ねてみたり「遊ぼっ!」と誘ってくることも稀にありますが、基本、静かに上品にゆったり歩きます。
また、体質なのか身体がすぐに油っぽく匂いも出るので、こまめなシャンプーが必要かと思われます。

小さなお子様が苦手なので小学生以下のお子様のいない大人だけの静かな環境で、ただただのんびり犬と暮らしたい、そんなご家族が合っているかなと思います。
慣れるまで時間が掛かるかと思いますが、気長に寄り添い、脱走防止に対する意識を高く持って頂ける方を希望します。

預かり日記 「THE 犬」・Instagram @33koharuko33
LINEで送る