LINEで送る

ピーステイルズの犬猫譲渡会を下記の日程で開催します!

参加メンバーは少ないですが、新しい年になって気持ちも新たに!!
賑やかで楽しい譲渡会にしたいな~と思っています(^^)
ぜひピーテーっ子に会いに来てくださいね。

会場は、いつものCafe OREOです。アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり触れ合うことができます。

店内での毛の飛散を防ぐため、わんこのお洋服着用ルールを設けさせていただいてます。
わんちゃん連れでご来場の場合は、できる範囲でご協力いただけると助かります。

image13

日時: 2019年1月19()14:00-17:00
場所: Cafe OREO(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
鼻黒がかわいい 百子(ももこ)
ミックス・メス・推定1才
鼻黒がキュートな百子(ももこ)。温厚な性格です♪
きゃぴきゃぴ女子 エビちゃん
ミックス・メス・推定2才
エビちゃんは「ちゃん」も含めて名前なんです~
ウルフ男子 URU(ウル)
ミックス・オス・推定2才
見た目はウルフ。性格はあまあま甘えんぼ~
フワフワ男子 タケル
ミックス・オス・推定2才
フワフワ・イケメン男子!
テリア兄弟 ロコ
ミックス・オス・推定1歳
テリア兄弟の甘えん坊な弟
テリア兄弟 モコ
ミックス・オス・推定1歳
テリア兄弟のわが道を行く兄

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

---

2017_07_DSC02331
以前ののCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『9月29日(土)譲渡会@CafeOREOのご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

LINEで送る