LINEで送る

小田原犬猫レスキューさんの秋の譲渡会へ参加させていただくことになりました!
前回の小田原いぬねこ譲渡会は屋外でしたが、今回は貸店舗を借りて屋内で行いますので、天候を気にせずゆっくり保護犬猫と触れあっていただけます。

 
IMG_1303

日時:10月25日(日)13:00-16:00
場所:小田原市栄町2-12-7 貸店舗1F
(花のハナマサさん斜め向かいです)

 

※小田原駅より徒歩5分
駐車場はありませんので近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

~ピーステイルズから~

DSC_2229od ブッチーニ
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・10.8kg
ぽや〜と癒し系のようでありながら、教えることへの反応がいい!
pepe70 ペペ
ヨークシャテリア系ミックス・オス・推定3才・6.2kg
人が大好きな甘えん坊です。いつも元気いっぱいの明るい性格です。
angie70 アンジー
ビーグル・メス・推定2才・9.7kg
穏やかで落ち着いた性格です。他の犬とも上手に遊びます。
nyokki70 にょっき
※都合によりお休みすることになりました。
nene70 寧々(ねね)
秋田犬・メス・子犬(推定5ヶ月)・体重日々増量中
お転婆娘で小さいながらなかなかの頑固物!おトイレはほぼシートでできます。
okayu70 おかゆ
子猫・メス・推定6ヶ月
元気で活発な性格で兄弟で良く遊んでいます。人も好きですり寄ってくる甘えん坊です。犬も大丈夫です。
okowa70 おこわ
子猫・メス・推定6ヶ月
控えめで大人しい性格ですが、怖がりではありません。人にもそっと寄ってきて甘えるかわいい性格です。犬も大丈夫です。
okoge70 おこげ
子猫・オス・推定6ヶ月
好奇心旺盛な性格で何にでも興味を示して寄ってきます。人も好きで甘えん坊です。犬も大丈夫です。
kochimaru70 コチ丸
甲斐犬系ミックス・オス・推定4才・11.2kg
元気すぎでも陰気すぎでもなく、優しい瞳で傍らに寄り添ってくれるさまには温かく穏やかな気持ちにさせられます。
akane70 茜(あかね)
トライカラーコーギー系ミックス・メス・推定4才・18kg
ガッチリした骨格と風貌の見た目とは裏腹に、可愛らしい乙女な一面も覗かせる、とても魅力的な存在。
IMG_4224s ハビー
ミニチュアダックスフンドオス・推定10才・5.6kg
人と過ごすことが大好き!でも他犬とも平和に過ごすことができます。

 

~小田原犬猫レスキューさん&個人保護主さんから~

小田原犬猫レスキューさん

茶々ちゃん・メス(小田原犬猫レスキューさんより)

個人保護主さん

子猫(個人保護主さんより)

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

IMG_1301

 
前回の小田原での譲渡会の様子はこちら→『6/22小田原いぬねこ譲渡会レポ

 

小田原犬猫レスキューさんのHPはこちら→小田原犬猫レスキュー.com

LINEで送る