LINEで送る

下記の日程でピーステイルズの犬猫譲渡会が開催されます。

IMG_0590

日時:11月8日(日)12:00-16:00
場所:Do One Good PARK@ココカラリオーネ

(横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう2階屋外広場・はまテラス)
アクセスマップはこちら → はまテラスMAP

 

現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。

ブッチーニ ブッチーニ
ボーダーコリー系ミックス・オス・推定4才・10.8kg
ぽや〜と癒し系のようでありながら、教えることへの反応がいい!
ペペ ペペ
ヨークシャテリア系ミックス・オス・推定3才・6.2kg
人が大好きな甘えん坊です。いつも元気いっぱいの明るい性格です。
アンジー アンジー
ビーグル・メス・推定2才・9.7kg
穏やかで落ち着いた性格です。他の犬とも上手に遊びます。
にょっき にょっき
ミックス・オス・推定7ヶ月・13kg
人も犬も大好き!まだまだあどけなさ残るいじられキャラ!?
コチ丸 コチ丸
甲斐犬系ミックス・オス・推定4才・11.2kg
元気すぎでも陰気すぎでもなく、優しい瞳で傍らに寄り添ってくれるさまには温かく穏やかな気持ちにさせられます。
茜 茜(あかね)
※体調不良のためお休みすることになりました。
ハビー ハビー
ミニチュアダックスフンド・オス・推定10才・5.6kg
人と過ごすことが大好き!でも他犬とも平和に過ごすことができます。
クロス クロス
ミックス・オス・推定4才・8kg
ビビリですが根は明るく楽しい事が大好きです。他犬とも仲良くできます。
まるこ まるこ
甲斐犬系ミックス・オス・推定1才・10kg
ビビリですが、とても人懐こく自分から あそぼ~と寄ってきます。攻撃性はなく他犬とも問題なく生活できます。
ペコリーノ ペコリーノ
ミックス・メス・推定1才・17kg
センターから引き出したばかりなので、まだ飼い主さんの募集はしていませんが、社会勉強もかねて譲渡会へ参加します!
五郎丸 五郎丸
ミックス・オス・推定2才・12kg
センターから引き出したばかりなので、まだ飼い主さんの募集はしていませんが、社会勉強もかねて譲渡会へ参加します!
めだい めだい
フレンチブルドッグ・オス・5才・10kg
明るくとても人懐こい甘えん坊です。まんまるな瞳で人間の顔をしっかり見てコミュニケーションが取れる賢い犬です。
ビビ ビビ
ミックス・オス・2才・12kg
ビビリで繊細なビビ。怖がりですが、慣れれば犬同士で弾けて遊んだりします。お散歩は大好き。走るのも大好きでとても楽しそうにします。
nene70 寧々(ねね)
※トライアルに入りましたのでお休みします。
okayu70 おかゆ
※今回はお休みすることになりました。
okowa70 おこわ
※今回はお休みすることになりました。
okoge70 おこげ
※今回はお休みすることになりました。

みなさま、是非会いにいらっしゃってください!

 

DSC_7206

前回のはまテラスでの譲渡会(↑)の様子はこちら→『9/13譲渡会レポ@はまテラス

 

★開催場所のDo One Good PARKとは、
今まで動物保護団体がそれぞれバラバラに開催してきた犬猫譲渡会(里親会)を、決まった場所で定期的に開催することで、よりわかりやすく参加しやすくしようというコンセプトのもとに開催されている譲渡会です。
詳しくはこちらをご参照ください。→ Do One Good

LINEで送る