LINEで送る

ステータス 家族が決まりました!
仮称 伊織(いおり)
種類 ミックス
性別 メス
年齢 レスキュー時 推定2歳
体重 14kg
保護経緯 2021年6月23日 センターからの引き取り
健康状態 【初期ケア】 健康診断・血液検査済 2021.6.27、狂犬病ワクチン接種済2021.4.22、混合ワクチン接種済 2021.3.24、避妊去勢手術済 2021/7/5、マイクロチップ装着済 2021/7/5、ノミダニ・寄生虫駆虫済み、シャンプー済み

・フィラリア→陽性(早期陰転のためボルバキア治療中)

ピンと立ったお耳と富士額なお顔の模様がかわいい和犬女子の伊織。 苦手なことがありつつも好奇心は旺盛で、家の中ではおもちゃを振り回し、ひとりではしゃぐ天真爛漫さも持ち合わせています。

人の動きに敏感で、ふいに近づかれたりするとびっくりして逃げてしまいますが、人がまったりしていると意気揚々と近づいてきて、頭にすりすりしてきたりくっついて寝たりと、スキンシップをとれる面もあります。

犬とはとても上手に接することができ、遊びの誘い方も抜群です。散歩中はすれ違う犬みんなに挨拶したいのか鼻鳴きすることもありますが、近づいたときの挨拶も上手です。先住犬がいるご家庭でも一頭でも問題ないと思います。

猫や鳥への反応がありますが、執拗に追いかけ回したり吠えたりはなく、散歩もまったり穏やか。おトイレは完全にお外派です。

多少の車酔いがありますが、車に乗ることは大好きで、長距離のおでかけも楽しんでくれているようです。

可愛らしく大人しい面を持ちつつも、警戒心が高く運動神経も抜群なので、脱走対策を徹底してくださるご家族を希望します。

LINEで送る