ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

まだ少し暑さの残る10月いっぴ、この日はいつものピーステイルズ譲渡会とはずいぶん毛色が違いました。(^-^)

会場の様子

主役は保護犬 蓮(レン)お母さんが産んだパピーたち。今回はパピーのみの譲渡会でした。



先月、生後数日で保護されてから優しい蓮(レン)お母さんと預かりメンバーさんのタッグでスクスク育っているパピー5匹。(^o^)

詳しくはHPで、、と言う間もなくすぐ募集ストップするほど普段の譲渡会とは大違いの盛況でした。

育児頑張り中;蓮(レン)お母さん

乳離れまであと少し、今はエネルギーがお乳に注がれているお母さんですが、落ち着いたらとびきりのベッピンさんになる事間違いなしです。♪



ガンバレお母さん、そしてみんなに良いご縁がつながりますように!


この日の会場はCafe-meshi PoocH(カフェメシプーチ)さん。
観光客で賑わう貴重な休日に終日貸切でお店を提供してくださいました。



天気も良く街は大変賑わっていましたから一般のお客様や常連さんが続々といらっしゃり、譲渡会の旨お伝えすると皆さま快く了承のうえ応援までしてくださいました。

PoocHさんのご飯は野菜豊富でとても美味しいです。♪

お弁当を用意していただきました。

通常メニューも地元の野菜をふんだんに使った彩り豊かで体に良さそうな品ばかりでしたよ。

PoocHさん、お世話になりました。母子犬だけでなくメンバーの犬や保護犬もゆったり過ごす事ができました。ありがとうございます。(^。^)


久しぶりの物販もありました。
ピーテーおなじみ、Q-UP★DOGさんのリード販売です。



オーダーメイドもOKだそうですよ。
16日の譲渡会でも販売します☆


卒業犬が遊びに来てくれました(^。^)



ありがとうね~♪

この日は待機だった保護犬たちにも素敵なご縁があるかな?16日の譲渡会ではよろしくお願いします!(^。^)




今回も無事、譲渡会を開催することができました。
ご支援等、応援していただいた皆さまに心から感謝です。
ありがとうございました。

季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。

次回もよろしくお願いします!

by Kコ