ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

今月はわんデーmarchéさん主催のイベントにお誘いいただきました!


保護犬譲渡会のほかにも無添加ドッグフード・介護グッズなどの犬用品や雑貨・スイーツ・地元野菜などワクワクのブースがたくさん! キッチンカーも出店し賑わってましたよ~♪

場内の様子

ライブもありました。


ピーテーのブースはタープテント2つ分を使わせていただきました。(^o^)

ピーテーブース

久しぶりに登場の看板です。

物販もありましたよ〜。


参加犬は10頭で久々の大所帯。
前回の子犬譲渡会のように素敵なご縁が一気に繋がりますように。(^。^)



コロナ禍ですっかりお馴染みとなった事前予約面会形式を取らせていただきましたので参加犬のほとんどはケージに入らず場内をブラブラしておりました。
ブースは保護犬がほとんど出払っていましたから「お目当ての保護犬を見に来たのに会えなかった〜」という方がいないとよいのですが。(^_^;)

日差しが少しジリジリするなか、応援やお声がけに来てくださりどうもありがとうございました!


卒業犬のみんなも遊びに来てくれました。
なかなかの賑わいだったので撮り忘れがあったらスミマセン(^_^;)



これから過ごしやすくなっていろんな所へお出かけするのかな? 譲渡会にもまた遊びに来てね〜♪

主催のmarchéさんより暖かなご配慮をたくさんいただきつつ、いつもと趣向の違うイベントで今月も無事に譲渡会を開催する事ができました。
ありがとうございます。

それでは来月もよろしくお願いします!

by Kコ