ピーステイルズ譲渡会のご報告です。

先週から急激に冷え込んできました。本当の冬が始まった、という感がありますね。みなさま体調のほうはお変わりないでしょうか。
冷気が肌に痛い日が続きますが、三寒四温も小まめにあるそうなので底冷え休憩はできそうです。冬の、弱いながらも柔らかな日差の下だと犬も気持ちよさそうに歩いてくれますよね。(^o^)

さて、2023年最初の譲渡会はペットフォレスト湘南茅ヶ崎店さんで開催しました。いつもありがとうございます。



湘南茅ヶ崎店さんは動物愛護の観点から「犬」「猫」の生態販売をしておらず保護犬・保護猫活動にも力を入れていらっしゃる店舗です。
久しぶりにお邪魔すると、店内は保護団体さんの紹介数が一段と増えており、生涯責任を持って生き物を飼ってもらうために躾け関連等のイベントも盛んに行われていました。




譲渡会は店内の多目的ブースをお借りします。
今月は来場者さんが少なめで、中盤からはのんびりとした時間が流れていました。




今月の参加犬です♪



犬たちの詳細はピーテーHPをご覧ください。

猫はピーテーメンバー、半分チャンネルちゃんの保護猫です。


そしてこの日遊びに来てくれた卒業犬です♪



久々に会えて嬉しいです(^_^) だいぶ顔が白くなったね。
素敵なご家族とこれからも元気で幸せに♪


来場者さんから保護犬やメンバーさんたちにお土産をいただきました。



いつも暖かいお気持ちをありがとうございます。
(食べかけでスミマセン(汗) とてもおいしかったです!)

今月もみなさまどうもありがとうございました。(^_^)

ウィルスの痛手からまだまだ先行き不安な日々ではありますが、みなさんの1年が素晴らしいものとなりますように。
そして今年もピーステイルズをよろしくお願いいたします。

by Kコ