2023年の年が明け、あっという間に1月半ばになりました!
卒業犬のご家族様から沢山のお便りが届いていますので紹介します。

 

ロッシ
ロッシ6歳おめでとう!妹アビーに誘われ散歩に付き合うロッシ 優しいね!

 

 

うしまる
少しぽっちゃりしたうしまる!家族みんなそろっての朝散歩が嬉しくてたまらない様子なんだって!

 


マーヤ
マーヤ!術後順調な回復とのこと!よかった!おめでとう!!元気にはねている姿見れて本当に嬉しい!

 

 

松春 しずく
ドッグランを楽しんでいるお松っちゃんも、家族だけでなく他人にも甘えるようになったしずくも成長半端ない!すごいです!!

 

 

はる
たくさんの人に「かわいい」「よい子ですね~」となでられてうれしそうにしているそうです。幸せだね!

 

 

ニコ
ワンプロやボール遊びを始めたそうです!今年も大好きな車でたくさんお出かけできるといいね!

 

 

ジャンゴ
お散歩はのんびりゆっくり歩くけど、お芋を食べたいときだけは軽やかに走ってくるジャンゴ!最高!

 

 

こむぎ
ことりちゃんとママどちらかにくっついている甘えっ子さんに変身したこむぎ。よく食べ、よく眠りことりちゃんと仲良し!最高だね!

 

 

おかゆ・おこわ
おかゆとおこわは元気にマイペースでノビノビ過ごしているとのこと。相変わらず仲良しな様子が微笑ましいです。

 

 

ZuZu ChaCha
ChaCha と ZuZuは鼻を使ったゲームが好きだそう!
でも一番好きなのは散歩だとか。ハイキングや公園を今年もたくさん楽しんでね!

 

 

エース
エース!今年も大好きなママにたくさん「猫カバー」してもらってね!!

 

 

ナナ・ここ
最近ますます喜びの感情を出すようになったここちゃん。
お友達を遊びに誘ってまだまだ気持ちは若いナナちゃん。またお会いできる日が楽しみです!

 


今年も皆様にとって幸せな1年になりますように
以上、しあわせのおすそ分けでした。

by li-la