先週はせっかくのお花見日和が雨のため全滅でしたが、気温が上がらなかったおかげで今週末も楽しめそうですね♪
数年ぶりに花見酒を解禁される方も多いのではないでしょうか。桜吹雪が綺麗でしょうね!

遅くなりましたがピーステイルズ譲渡会のご報告です。

会場は先月に引き続き、北鎌倉のCafe-meshi PoocH(カフェメシプーチ)さんです。



いつもあたたかい心づかいを保護犬たちへはもちろん、ピーテーメンバーたちにもいただいております。ありがとうございます!

この日は残念ながら雨。

応募が1頭に集中したのでほかの保護犬たちはマッタリとしておりました。
リハビリトレ中の犬たちも慣れない環境でよくがんばってました。

面会の様子

面会の様子

プーチさんの看板犬 ピーテー卒業犬です。(^-^)


今月の参加犬です♪



まだ募集してない犬や、すでに募集停止した犬もいますので、詳しくはピーテーHPをご覧ください。

みんなにすてきなご縁がありますように!


物販は屋内でひっそりと。Q-UP★DOGさんのリードです(^-^)




雨の譲渡会が終了したあとは、ピーステイルズの総会と食事会がありました。

プーチさんのお食事、本当に美味しいです♪



発足8周年となったピーステイルズ。大変なこともありますが、一頭でも多くの毛むくじゃらで凛々しい命たちが新しい飼い主さんと素晴らしい生涯を送ることができるよう、今年度もがんばります!

それでは次回もどうぞよろしくお願いします。(^-^)

by Kコ