ピーステイルズ譲渡会のご報告です。
今月は わんデーmarchéさんの譲渡会に参加してきました!



第3回となるmarchéさん主催のイベントには、主に関東で活動されている保護団体さんが多数参加しました。
天候にも恵まれ、保護犬・保護猫に会うため近郊遠方よりたくさんの方にご来場いただきました。(^-^)

イベントの様子

譲渡会のほかにも犬猫グッズ・おやつ・雑貨など多くのブースが並び、ドッグケア・マッサージといった体験コーナーなど、どのエリアもとても人気でしたよー。♪

物販は売り切れ続出でした!

会場入り出来なかった方が多数おられたようで保護犬・猫に会えなかったみなさまには大変申し訳ない限りですが、今後も保護犬・猫たちを助けるため尽力されている方々を暖かく見守っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



今月のピーテー参加犬です!


みんなにステキなご縁がありますように!

譲渡会のイベントということで、来場者さんも保護犬に詳しい方が多くコアな話も弾みました。(^o^)



「譲渡会・保護犬て何ぞや?」
「保護犬を迎え入れたいけどよく分からない。」
という方も、こういう機会に是非いろいろと聞いてくださいネ!
犬を飼った事がないから保護犬の譲渡を申し込んでも断られるだろう、と迎え入れを諦めてしまう方がいるのですが、慣れ不慣れよりも飼い主さんと保護犬の「相性」における部分が大事になりますので、あまり気負わずに譲渡会へいらしてください。(^o^)


ピーテー卒業犬のご家族も遊びに来てくれましたよ~♪

久しぶりの顔が多く、会えて嬉しかったです♪
良いお天気で、素敵なお出かけになったのではないでしょうか。

今月も保護犬たちに会いに来てくれた皆さま、ありがとうございました!
アットホームで温かみのある素敵なイベントに、参加側もとても楽しませていただきました。
marchéさん、どうもありがとうございます。(^-^)

次回のピーテー譲渡会もどうぞよろしくお願いします!

by Kコ