2022年がはじまりました!年末年始にかけて卒業犬のご家族様から幸せのお便りがどしどし届いていますので、ご紹介します!


ロッシ

5歳の誕生日を迎えたロッシ君。キラキラした笑顔がとっても幸せそうです!

 


うしまる

うしまる君も5歳になりました。美味しそうなケーキうらやましい!穏やかな様子が伝わってきますね。

 


エース

エース君、爪切りや抱っこができるようになったり、飼い主様との以心伝心が深まったり、どんどんおりこうさんになっているようです!

 


つみれ

つみれ君、フィラリアが陰転したそうです!飼い主様のご両親とも仲良しだそうです。

 

ボンゴ

すっかり家庭犬になったボンちゃん、触って~と甘える姿がとっても可愛らしいですね!

 


ラガー

ラガー君は、レオン君と仲良くワンプロ楽しんでいるそうです。お散歩にもたくさん連れてってもらってるようで、幸せですね!

 


ビンゴ

甘え上手なビンゴ君。お散歩ではパピーちゃんに好かれることが多いそうです!

 


ゴエモン

ゴエモン君は、お散歩や公園でのロングリードで、明るい性格が飛び出すようになったとのこと。ゴエちゃんよかったね!

 


しずく

しずくちゃん、松春君とともに元気にしているとのこと。いい笑顔ですね!

 


ニコ

家族になって丸1年経ったニコ君、日々愛おしく幸せな時間を過ごしているそうです。寝姿がもう人間ですね!

 

望杜

望杜ちゃんは家族になって丸2年になりました!お友達もできて毎日楽しく過ごしているそうです!

 


アリス

ご家族様に仲間入りして1年のアリスちゃん、すっかり家族に馴染んで、一番大好きなのは娘さんだそうです!

 


リナ

家族になって1年半経過したリナちゃん。ほのぼのと平和に毎日過ごしているそうです!

 

ジュリ、タオ

9歳になったジュリちゃんは元気いっぱとのこと、そしてタオちゃんは車酔いが無くなったそうです!

 

みずり、もも子

もも子ちゃんが元気いっぱい、みずり君との距離感もさらに近くなって、フレンドリーになったそうです!

 

 

ナナ、ここ

11歳になったナナちゃんはお散歩と食べることが大好き、ここちゃんはお外が大好きになって、家の中でははじけまくってるそうです!

 

今年も、卒業犬の素敵なお便りをお待ちしております。

以上、しあわせのおすそ分けでした。

by null