314

みなさん久しぶりニャー!

先日無事にトライアル期間を終え、PEACE TAILS保護猫第1号のニィ、正式譲渡となりました!!

おめでとう!!

324

ニャー!!!!

この写真、保護した直後のものです。
見ての通り、鳴いてますね。

このでっかい鳴き声がなかったら、きっとレスキューできなかったと思います。

323

ナニスルニャー!!

298

急な環境の変化ももろともせず、スクスクスクスク育ったニィ。

332

おれお兄ちゃんにぶっこむニャー!

人にも犬にも物怖じしないツワモノに!

865

遊び疲れたニャ。。

 

そんなニィをたくさんいる仔猫たちの中から見つけてくれたニィの飼い主さん。

面会やトライアル開始時も猫を飼うための注意点や細かいことまで
かなりうるさく言わせていただきました。

それでもニィを家族に迎えたい!とお申し出を頂き、私たちもニィをお願いすることにしました。

譲渡後に送ってくださったメールに(一部抜粋)

『私たち家族はニィと出会えて家族となり、とても幸せな気持ちでいっぱいです。
皆様の愛情をたっぷり受けてニィはここまで育ってきたんだなぁ、
我が家に初めてニィがやってきた日そう思いました。

ニィはとても幸せな子猫で、ニィに出会えた私たちもまた幸せです。
これから私たち家族が責任をもってニィを大切に育てていきます。
どんな事が起きようとも一日も長く一緒にいられるように努力していきます。』

読んでいて涙が出そうでした(いや、でました 笑)

こんな風に思ってくださって、ニィは本当に愛されていると感じました。
このご家族に託してよかった!やっぱりそう思った瞬間でした。

これからも名前は「ニィ」として新しい家族の一員になります!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

308

ボクに家族ができたニャー! 応援ありがとうございましたニャー!

この自信満々のドヤ顔!!笑

そして、ニィの飼い主さまよりご寄附を頂きました。
以前も頂いたばかりでとても恐縮です。
お気持ちに感謝し、大切につかわせていただきます。

ありがとうございました!

 

by purusun