LINEで送る

ただいま夏真っ盛り!猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
次回の譲渡会を下記の日程で開催します。(少しは暑さが落ち着いてきているといいですね〜^^)
もし暑くても会場はCafe OREOさんなので大丈夫!
アンティーク調の素敵なカフェで犬猫たちとゆっくり面会していただけますのでぜひ譲渡会に遊びにいらしてください!

店内での毛の飛散を防ぐため、わんこのお洋服着用ルールを設けさせていただいてます。
わんちゃん連れでご来場の場合は、できる範囲でご協力いただけると助かります。

譲渡会

日時: 2019年8月24()14:00-17:00
場所: Cafe OREO(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)


現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
鼻黒がかわいい 百子(ももこ)
ミックス・メス・推定1才
鼻黒がキュートな百子(ももこ)。温厚な性格です♪
きゃぴきゃぴ女子 エビちゃん
ミックス・メス・推定2才
エビちゃんは「ちゃん」も含めて名前なんです~
ウルフ男子 URU(ウル)
ミックス・オス・推定2才
見た目はウルフ。性格はあまあま甘えんぼ~
くちびるパッキン がんも
ミックス・オス・推定2歳
くちびるがチャームポイント
ピュアなおっさん ボンゴ
イングリッシュポインター・オス・推定4~5歳
陽気で優しい男
自分大好きおばあワン おはぎ
シーズー・メス・推定10歳
元気なおばあワン
まるで小熊な五右衛門 五右衛門
ミックス・オス・推定2歳
まるで小熊!?
ばあやじゃないよまあやだよ マーヤ
ミックス・メス・推定9歳
どこでも誰にでもすぐ馴染んじゃう♪
※マーヤは今回お休みになりました。
意外とおてんば ミト
ミックス・メス・推定1歳
こう見えて結構おてんばです^^
口元がブル系でプルプル。 ウーロン
ミックス・オス・推定2歳
いかつい顔して甘えん坊
スベスベ毛並みの美男子。 セイロン
ミックス・オス・推定2歳
スベスベ毛並みの美男子
三毛仔猫。 しじみ
ミックス・メス・生後2ヵ月
可愛い三毛猫ちゃん♪

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)
(追記2019/08/15)
マーヤは今回はお休みになりました。面会は個別面会をお申込みください。

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。

---
(追記2019/08/15)

今回も『ねこのようちえん』さんから猫が参加してくれます!

人懐っこい大人猫ちゃんと今年の春仔猫ちゃん。
ぜひぜひ会いに来てくださいね~♪
(追記2019/08/24)
ふさこは家族ができました。応援ありがとうございました。

※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。
ねこのようちえんさんについてはFacebook ねこのようちえん をご参照ください。

---

2017_07_DSC02331
以前ののCafe OREOさんでの譲渡会の様子はこちら→『5月25(土)譲渡会@CafeOREOのご報告
こじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
**********

譲渡会会場のCafe OREOさんとは…

「近くにある都筑セントラルパーク入口に立地するCAFE OREO…
それは家族やお友達と遊んだ帰りや、ワンちゃんとお散歩したあとにCAFE OREOでくつろいでほしい…
コミュニケーションが希薄な現代、絆を築けるような地域に密着した人とワンちゃんが楽しめてくつろげるCAFEを創りたい…
そういう思いから、CAFE OREOは生まれました。

日常から離れて寛げるようイギリスアンティーク調にこだわった空間。
美味しい食事と美味しいデザートとともに、しっとりとした時間をお過ごしください。」

182_2
---Cafe OREO HP(http://cafe-oreo.com/)より

LINEで送る