LINEで送る

緊急事態宣言が解除になりましたが、今回も引き続き各犬1時間に1組の個別面会の譲渡会になります。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、譲渡会は屋外で密にならないように注意を払って行いますのでお申込みよろしくお願いいたします^^

完全予約制になりますので事前にお申込みください。
面会したい犬がお決まりで無い場合、複数いる場合もできる範囲で面会して頂けるように調整いたしますのでご相談ください♪

日時: 2021年10月17()11:00-15:00
場所: 横浜市内

ご都合の良い時間帯悪い時間帯がございましたらお申込みの際におしらせください。
面会申込みフォーム からお申込み、または お問い合わせフォームよりお問い合わせ後にメールにてご連絡させていただきます。
ご来場の皆さまにはマスクの着用や手指の消毒など安全対策をしていただくことになりますが、ご協力よろしくお願いいたします。
また今後の感染拡大など状況の変化により延期や個別面会に変更させていただく可能性がございますことをご了承下さい。
現在のところ参加予定の犬猫は以下の通りです。
まったりおじさん 民生
ミックス・オス・推定10歳
まったりおじさま
ふけ顔だけど若いのよ つくし 
ミックス・メス・推定4歳
つくしの様に真っ直ぐ
まるでこぐま ファーファ ※募集準備中
ミックス・オス・推定3歳
あのこぐまに似てる!?
かっこ可愛いあられちゃん あられ
ミックス・メス・推定8ヶ月
カッコ可愛いあられちゃん
お散歩大好きナギ ナギ ※募集準備中
ミックス・メス・推定1歳半
お散歩大好きナギ
スパイスたっぷりチャイ チャイ ※募集準備中
ミックス・オス・推定8ヶ月
スパイスたっぷりチャイ

※募集準備中の犬達は人慣れ場所慣れのために参加します。やさしく見守っていただけると嬉しいです。
※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件
譲渡までの流れについてはこちら→飼い主になるには
をご参照下さい。。

今回お休みの犬猫たち
ご希望の方は別日に個別面会になります。面会申込みフォーム からお申込みください。
キャピキャピ和女子 伊織
ミックス・メス・推定2歳
きゃぴきゃぴ和女子

 

ピーステイルズの譲渡会はこじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
(当面は屋外で開催しております)
以前の譲渡会やイベントの様子はこちら → STAFF BLOG 「譲渡会&イベント」

**********

LINEで送る