LINEで送る

ピーステイルズの犬猫譲渡会を下記の日程で開催します!

会場は初めてのペットフォレスト湘南茅ヶ崎店さん。
こちらのお店舗は犬猫の生態販売をしないお店。
そしてピーステイルズのような保護団体の保護動物を店内で紹介してくださっています!

新しいお店で今年最後のピーステイルズ譲渡会!!
ぜひピーテーっ子たちに会いに来てくださいね♪
(画像をクリックするとPDFで開きます)

日時: 2021年12月5()11:00-15:00
場所: ペットフォレスト湘南茅ヶ崎店

面会はご予約の方が優先になります。会いたい犬猫がいる場合は面会申込みフォーム からご予約下さい。
ご来場の皆さまにはマスクの着用や入店時に手指消毒・検温のご協力をお願いいたします。
体温37.5度以上の発熱がある場合はご来場はご遠慮ください。

お車でいらっしゃる場合はブランチ茅ヶ崎の駐車場をお使い下さい。駐車サービスの内容につきましてはブランチ茅ヶ崎のホームページをご覧ください。
駐車場が満車の際は近隣コインパーキングなどをご利用ください。
現在のところ参加予定の犬たちは以下の通りです。
まったりおじさん 民生
ミックス・オス・推定10歳
まったりおじさま
まるでこぐま ファーファ
ミックス・オス・推定3歳
あのこぐまに似てる!?
キャピキャピ和女子 伊織
ミックス・メス・推定2歳
きゃぴきゃぴ和女子
お散歩大好きナギ ナギ
ミックス・メス・推定1歳半
お散歩大好きナギ
スパイスたっぷりチャイ チャイ※募集準備中
ミックス・オス・推定1歳
スパイスたっぷりチャイ
気合の入ったママのコ ベビ
ミックス・オス・推定1歳
人懐っこくヤンチャです

譲渡条件についてはこちら→譲渡条件

また今回はピーステイルズのメンバー半分チャンネルさんが個人保護しています猫ちゃんも参加します。

参加予定の猫たち
半分チャンネルさん家の保護猫ポポ ポポ
ミックス(黒サビ)・メス・子猫
猫付き合い上手な甘えん坊さん
半分チャンネルさん家の保護猫ぺぺ ペペ
ミックス(ムギワラ)・メス・子猫
遊ぶの大好き美人さん
半分チャンネルさん家の保護猫きぃ きぃ
ミックス(キジトラ)・メス・推定3~4歳
穏やかに甘えてくれます^^

※ふっちゃんはトライアルが決まりましたので不参加になりました。

※募集準備中の犬達は人慣れ場所慣れのために参加します。やさしく見守っていただけると嬉しいです。
※なお、体調不良その他で当日お休みする場合もありますことをご了承ください。(事前にわかった場合は、このページでお知らせします。)

**********

ピーステイルズの譲渡会はこじんまりとしたアットホームな譲渡会です♪
以前の譲渡会やイベントの様子はこちら → STAFF BLOG 「譲渡会&イベント」

**********

LINEで送る